CXデザイン
コンサルティング サービス
カスタマーサポートのプロフェッショナルとAIの力で貴社サービスのCX設計、改善を行います。また、チャットサポートの立ち上げ支援、KPI設計、スタッフトレーニングなども行います。
カスタマーサポートのプロフェッショナルとAIの力で貴社サービスのCX設計、改善を行います。また、チャットサポートの立ち上げ支援、KPI設計、スタッフトレーニングなども行います。
日本最大級のインターネットサービスでの運用実績を元に、専門のスタッフによる、チャットボットの導入支援、導入後の運用代行を行います。これからチャットボットの導入を考えているお客様には、導入目的に合わせたチャットボットの選定から実装までワンストップで行います。
チャットボットと有人チャットサポートを組み合わせることにより、高いユーザー満足度を実現します。Chat Support Baseにはチャットサポート専門のスタッフが多数在籍しており、貴社のユーザー満足度を最大化します。
Chat Support Baseにはグループ会社のLINEヤフーのノウハウを有したプロフェッショナルをはじめ、多くのカスタマーサポート経験者が在籍してます。
現場経験豊富なスタッフとAIの力で問い合わせデータの分析、FAQ作成、導線設計等、貴社サービスのCX最大化を支援します。
2021年3月時点
Chat Support Baseは、チャットボットの選定から業務設計、導入後の運用代行まで行える、オンリーワン企業です。AIメッセンジャー(※)をはじめ様々なチャットボットの運用、 導入支援を行います。貴社が現在ご利用されているチャットボットの運用も可能です。
チャットボットに課題をお持ちの方はぜひお問い合わせください。
Chat Support Baseは日本最大級のインターネットサービスでチャットボットを運用しています。専門の運用スペシャリストが貴社に代わりチャットボットの精度を向上させます。 有人チャットサポートを組み合わせたユーザー満足度は98%(※)という高い運用実績を残してます。
当社サービスを導入しているクライアント様のエンドユーザー満足度(有人チャットサポート含む)、2020年8月実績
お客様の課題や現場の全体像を把握している経験豊富なチームが、
お客様の課題に広く行き届くようなチャットボットの構築を実現します。
要件確認・企画設計
業務内容
貴社のお客様の課題に寄り添いご満足いただける、回答精度の高いチャットボットの設計 を目指して、弊社の CX コンサルタントが貴社のご担当者様とコミュニケーションを取りな がら要件定義・企画設計を進めていきます。
初期構築・業務設計
業務内容
チャットボットを機能させる重要なプロセスです。AI を用いて既存の問い合わせを分析し、 弊社のチャットボットデザイナーが会話シナリオ設計から初期投入するFAQ データ作成を行います。
運用
業務内容
チャットボットリリース後、効果を最大化していくには「チューニング」が重要です。 チャットボットの利用ログを分析し、FAQ の追加、シナリオの見直しを継続的に行います。 また、弊社のカスタマーサポートのプロフェッショナルが、顧客応対のノウハウを元に、あたたかみを持った「人が応対しているかのような」チャットボットに進化させます。
日本最大級のインターネットサービスのプロダクトを最前線で支え、改善しています。