求める人物像

募集職種
| 職種 | カスタマーサポートスタッフ職(チャット及びメール対応) | 
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員 ・期間の定めあり(入社時3か月間、以降6か月間) | 
| 仕事の内容 | 
 
 担当サービスのお客様サポートを行っていただきます。 お客様がチャットボット(AI)へお問い合わせをし、自動応答で解決に至らなかった場合、チャットボット(AI)からカスタマーサポート(有人)に切り替わります。 
 その際に、「お客様は今どんな環境なのか」「何でお困りなのか」「何を望んでいるのか」など、人ならではの細やかさやホスピタリティで状況を正しく把握し、わかりやすく適切な対処方法をご案内するお仕事です。 
 ※実際にお客様の対応をする際は、直接上司に対応方針の確認や、質問を行いながらお客様のお困りごとに対してサポートします。 | 
| 求める人材 | 【求める人物像】 01 当社MISSION、PHILOSOPHYに共感いただける方 
 【求める経験/スキル】 必須 
 歓迎 | 
| 勤務地 | 沖縄県那覇市旭町1番9号 カフーナ旭橋B街区【地図】 | 
| 通勤・交通 | 通勤交通費支給(社内規定による) | 
| 勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) | 
| 給与 | 月額213,900円〜 ※上記に固定時間外勤務20時間分を含む ※別途諸手当を支給 | 
| 賞与 | 会社全体の経営状況及び業績等により支給の有無を決定 | 
| 昇給 | 業績等に基づき行う場合がある | 
| 福利厚生 | 
 | 
| 休日・休暇 | 
 | 
| 業務の変更範囲 | 雇い入れ直後:上記「仕事の内容」 
 変更の範囲:カスタマーサポート に付随する業務または会社の定める業務 | 
| 就業場所の 変更範囲 | 雇い入れ直後:上記「勤務地」 
 変更の範囲:本社、支社、営業所および会社の定める場所(リモートワークを行う場所を含む) | 
選考プロセス

先輩社員インタビュー
ブログ
社内イベントの様子など日々の出来事をご紹介します。
採用に関するお問い合わせについては、フォームよりお問い合わせください。
採用に関するお問い合わせ
 
			 
				 
				 
				 
				 
				