求める人物像
募集職種
職種 | カスタマーサポートスタッフ職(チャット及びメール対応) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 ・期間の定めあり(入社時3か月間、以降6か月間) |
仕事の内容 |
担当サービスのお客様サポートを行っていただきます。 お客様がチャットボット(AI)へお問い合わせをし、自動応答で解決に至らなかった場合、チャットボット(AI)からカスタマーサポート(有人)に切り替わります。
その際に、「お客様は今どんな環境なのか」「何でお困りなのか」「何を望んでいるのか」など、人ならではの細やかさやホスピタリティで状況を正しく把握し、わかりやすく適切な対処方法をご案内するお仕事です。
※実際にお客様の対応をする際は、直接上司に対応方針の確認や、質問を行いながらお客様のお困りごとに対してサポートします。 |
求める人材 | 【求める人物像】 01 当社MISSION、PHILOSOPHYに共感いただける方
【求める経験/スキル】 必須
歓迎 |
勤務地 | 沖縄県那覇市旭町1番9号 カフーナ旭橋B街区【地図】 |
通勤・交通 | 通勤交通費支給(社内規定による) |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
※今後、会社方針により15:00~深0:00を含めた2交代制再開の可能性があります。 |
給与 | 月額213,900円〜 ※上記に固定時間外勤務20時間分を含む ※別途深夜勤務手当を支給 |
賞与 | 会社全体の経営状況及び業績等により支給の有無を決定 |
昇給 | 業績等に基づき行う場合がある |
福利厚生 |
|
休日・休暇 |
|
業務の変更範囲 | 雇い入れ直後:上記「仕事の内容」
変更の範囲:カスタマーサポート に付随する業務または会社の定める業務 |
就業場所の 変更範囲 | 雇い入れ直後:上記「勤務地」
変更の範囲:本社、支社、営業所および会社の定める場所(リモートワークを行う場所を含む) |
選考プロセス
先輩社員インタビュー
ブログ
社内イベントの様子など日々の出来事をご紹介します。
採用に関するお問い合わせについては、フォームよりお問い合わせください。
採用に関するお問い合わせ