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私たちについて

ヤフーがこれまでに培ってきたメールでのテキストコミュニケーションのノウハウと、サイバーエージェントが有しているAIによるチャットボットの技術を掛け合わせたカスタマーサポートサービスとしてChat Support Baseは誕生しました。

MISSION

お客様の課題を解決し、
今までにない最高のカスタマーエクスペリエンスを届ける

簡単なものから難しいものまでお問い合わせいただいているのは一人のお客様。
一人ひとりのお困りごとと向き合うことなしに、お客様に喜んでいただくことはできません。
私たちはAIを使って業務を効率化し、一人ひとりのお客様に対するきめ細かい対応をしていきます。
そしてその積み重ねが最高のカスタマー体験を創っていくと考えています。

PHILOSOPHY

Chat Support Baseが大切にしている6つの考え方をご紹介します。

多様性を尊重する
1. 多様性を尊重する

お互いの信頼関係を前提に、
あなたの意見や違いを受け入れるし、
わたしの意見や違いも受け入れられる。
わたしも多様性の輪の一員。

挑戦者はかっこいい
2. 挑戦者はかっこいい

一歩踏み出す勇気を選んだ仲間
たとえ失敗してもいいじゃないか。
行動したことを称えよう。
誰もがすべて未経験から始まる。

やるべき理由を考える
3. やるべき理由を考える

やらない理由を並べるのは簡単だが前には進まない。
だからこそやるべき理由にこだわる。
理由にこだわると本質が見えてくる。
理由が明確になると前向きになれる。

素直さは強み
4. 素直さは強み

素直になると、良い意見を聞くことができる。
良い意見を取り入れると、上達が早くなる。
成長を実感して楽しくなると、
周囲へも広がり、もっとあなたのチカラになってくれる。

仕事に自信を持ち楽しむ
5. 仕事に自信を持ち楽しむ

期待を越える成果を生み出し、
その対価を得よう。
仕事を楽しみ、成果を誇りに思えるのが、
プロフェッショナル。

成果=能力 × 熱意 × 考え方
6. 成果=能力 × 熱意 × 考え方

能力があっても熱意がない、
熱意があっても能力がない、
考え方が間違っている、
何かがかけると成果は出ない。

会社概要

会社名 Chat Support Base株式会社
設立 2018年9月
資本金 6,000万円
役員
取締役/監査役
代表取締役社長:石原 悠
取締役:中村 淳
取締役:石川 大輔
監査役:大林 健司
事業概要 コンタクトセンター受託事業および付随するコンサルディング業務
従業員数 34名(2021年3月時点)
株主 Zホールディングス株式会社、株式会社サイバーエージェント
主要取引先 ヤフー株式会社、株式会社サイバーエージェント、PayPay株式会社
所在地

【本社】
東京都千代田区紀尾井町1番3号 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー【地図

【沖縄オフィス】
沖縄県那覇市久米2-3-15 COI那覇ビル5F【地図