大好きだ!という情熱が最高のCXを創る

私たちは、お客様の困ったを日々解決しています。 お客様から「あなたに聞いてよかった!」という言葉をいただいたときはとても嬉しいですし、誇らしいです。 最高のカスタマーエクスペリエンス(CX)とは何か。 プロとして知識があること、親切丁寧で問題解決できるは当たり前。 さらに、お客様がインターネットで最高のCXが得られるために何ができるかを探し続けています。

「インターネットが大好きだ!」
「カスタマーサポートが大好きだ!」

情熱がなければ、最高のCXは創ることができません。 Chat Support Baseは情熱を持った仲間と一緒に、最高のCXを創っていきたいと考えています。

熱い想いで次世代のカスタマーエクスペリエンスを創っていきませんか?

求める人物像

募集職種

カスタマーサポートスタッフ職
職種

カスタマーサポートスタッフ職

雇用形態

契約社員

仕事の内容
  • サービスに関するお問い合わせ対応
  • サービスに関する改善提案
求める人材

【必要な経験/スキル】

  • パソコンの基本的な操作
  • コミュニケーション能力
  • 文章の作成や読み取りのスキル
  • インターネットの日常的な利用経験


【あると望ましい経験/スキル】

  • カスタマーサポート業務経験
  • Microsoft Office Word、Excelなど、オフィスソフトの利用経験
  • 接客、販売、営業など、人と接する業務の経験
  • スマートフォンアプリやインターネットサービス(SNS、オークション、ショッピングなど)の利用経験
勤務地

沖縄県那覇市旭町1番9号 カフーナ旭橋B街区【地図

通勤・交通

通勤交通費支給(社内規定による)

勤務時間
  • 9:00-18:00
  • 15:00-24:00

※シフト制(実働8時間00分、休憩1時間)

給与

月給208,000円〜
※上記に固定残業手当を含む(時間外労働の有無に関わらず、20時間分の時間外手当(25%)を支給)
※別途 深夜勤務の場合は深夜勤務手当(25%)あり

賞与

業績・評価に応じて支給

昇給

年2回 ※パフォーマンス評価の結果をもとに、昇給を決定します

福利厚生
  • 時間外勤務手当 ※固定時間外勤務の時間を超過した場合支給
  • 通勤交通費支給(社内規定による)
  • 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
  • 婦人科健診補助
  • 懇親会費用補助
休日・休暇
  • シフト休による週休2日制(その他休日は社内規定による)
    ※希望休日を考慮して決定・有給休暇
  • 特別有休(結婚休暇、マタニティー休暇、子の看護休暇、介護休暇等)
  • 年間休日:123日(2020年度)

エントリーする

選考プロセス

採用に関するお問い合わせについては、フォームよりお問い合わせください。

採用に関するお問い合わせ