私たちは創業以来、「お客様の課題を解決し、今までにない最高のカスタマーエクスペリエンスを届ける」というミッションを掲げています。
急速に進化する生成AIや労働人口の減少といった変化は、私たちの事業であるチャットボット導入・運用代行およびカスタマーサポートにも大きな影響をもたらします。しかし、どのような変化があろうとも、お客様は常に人であり、お客様に最高のカスタマーエクスペリエンスを届け続けるという使命は変わりません。
日本全国にいる社員と共に、私たちはお客様、取引先、地域社会の皆様に深く感謝し、持続可能な未来を共に築いてまいります。
サステナビリティ方針
1.最高のカスタマーエクスペリエンスを届けること
2.事業として持続可能であること
3.社会へ実際の貢献ができること
4.ステークホルダーとの良好な関係性が維持できること