【受付終了】チャットボットの導入だけで満足していませんか? チャットボットの運用はプロに任せる! ヤフーの事例で見る導入から効果最適化までの道のり

07月27日(火)14:00〜15:00
SHARE
Facebook
Twitter
LinkedIn

セミナー概要

2022年には130億円を超えると予測されているチャットボット市場。
2016年に年間の出生数が100万人を下回り、人口減少社会に突入した日本。
生産人口の減少を解決する方法として今、チャットボットが注目されています。

注目され、需要が増える一方で、チャットボットを導入してみたが、思っていたような効果があげられず、手をこまねいている企業がより増えています。

今回のセミナーでは、Chat Support Baseのチャットボット導入支援・運用代行サービスを実際に利用しているヤフー株式会社の事例をもとに、効果的なチャットボットのチューニング方法を大公開します!

こんな方におすすめ

  • チャットボットの導入を検討している方
  • チャットボットを導入済みで運用に悩みを抱えている方
  • チャットボットを活用した事例を知りたい方

開催概要

開催日

2021年7月27日(火)

時間

14:00 〜 15:00

視聴方法

Zoomでのオンライン配信

定員

限定15社

参加費

無料

ご注意

Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

プログラム

14:00 〜 14:30

1.導入がゴールではないチャットボット導入の落とし穴

Chat Support Base株式会社 セールス
高橋重信

 

2.ヤフーの事例で見るチャットボットを機能させる秘訣

ヤフー株式会社 コマースCS本部長 / Chat Support Base株式会社 取締役
中村淳

 

3.チャットボット運用のプロフェッショナルが語る改善方法

Chat Support Base株式会社 チャットボットデザイナー
竹中信治

 

14:30 〜 14:45

質疑応答

セミナーのお申し込みはこちら

定員に達したため、受付は終了しました。

お問い合わせ窓口

セミナー窓口 高橋
定員に達したため、受付は終了しました。