開催日 |
2021年7月27日(火) |
---|---|
時間 |
14:00 〜 15:00 |
視聴方法 |
Zoomでのオンライン配信 |
定員 |
限定15社 |
参加費 |
無料 |
ご注意 |
Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 |

【受付終了】チャットボットの導入だけで満足していませんか? チャットボットの運用はプロに任せる! ヤフーの事例で見る導入から効果最適化までの道のり
07月27日(火)14:00〜15:00
セミナー概要
2022年には130億円を超えると予測されているチャットボット市場。
2016年に年間の出生数が100万人を下回り、人口減少社会に突入した日本。
生産人口の減少を解決する方法として今、チャットボットが注目されています。
注目され、需要が増える一方で、チャットボットを導入してみたが、思っていたような効果があげられず、手をこまねいている企業がより増えています。
今回のセミナーでは、Chat Support Baseのチャットボット導入支援・運用代行サービスを実際に利用しているヤフー株式会社の事例をもとに、効果的なチャットボットのチューニング方法を大公開します!
こんな方におすすめ
- チャットボットの導入を検討している方
- チャットボットを導入済みで運用に悩みを抱えている方
- チャットボットを活用した事例を知りたい方
開催概要
プログラム
14:00 〜 14:30 |
1.導入がゴールではないチャットボット導入の落とし穴 Chat Support Base株式会社 セールス
2.ヤフーの事例で見るチャットボットを機能させる秘訣 ヤフー株式会社 コマースCS本部長 / Chat Support Base株式会社 取締役
3.チャットボット運用のプロフェッショナルが語る改善方法 Chat Support Base株式会社 チャットボットデザイナー
|
---|---|
14:30 〜 14:45 |
質疑応答 |
セミナーのお申し込みはこちら